【お嬢様】になりきって通信高校生の一日を語る

f:id:metaku_chan:20230918065706p:image

皆様方、ごきげんよう👸

本日はこの私のファビュラスな一日をご紹介いたしますわ💁‍♀️

ぜひぜひご活用なさってくださいませ〜❣️

 

まず、あたくしは小鳥の歌声と共に目覚めますの…🌅

カーテンを開けて、お日様の光と澄んだ空気を肌で感じます。。きっとこの素晴らしい朝はあたくしの為にあるのでしょうね😌💓

そうしたら次に、お水を飲みますわ💧毎朝必ず一杯お水を飲みますの😌

 

👵「姫様、朝食の準備ができています。」

あら、婆やが呼びに来たわ。

あたくしの朝食はオートミールとヨーグルトに蜂蜜をかけていただきます🥣🍯健康に良いですのよ?

朝食が済んだら、歯を磨き、お服を着替えますの。お洋服はシンプルなものが好きですわ。

 

さて、お学校が始まったらお紅茶を片手に授業を受けますわ〜!🫖☕️

あたくしは優等生ですので、きちんと内容を書き留めながら先生方のお話を聞きますの📖👂✨

お授業は大体、午前中に終わりますわ。とっても短いですのよ。

 

昼食は敢えて頂かないこともありますの。眠くなってしまうからですわ😴💭

おバイトに向かいます。「お嬢様はおバイトなんて致しません」とお思いで?皆様方、良いですか?お嬢様でもおバイトはいたします!も、もちろん、「社会経験」の為ですわ!💦そうよ、お勉強の為なのよ😠

 

お城に戻ったら、夕食をいただきます。婆やが用意してくれていますわ。ありがたいわね😌

ここからは乙女タイムですわ。口外厳禁ですの♪皆様方、お休みなさいませ♪🌌

 

あたくしのファビュラスな一日はいかがでしたか?

f:id:metaku_chan:20230918080117p:image

では皆様方、ご機嫌麗しゅう♪

 

 

…なんだこれ